グループ展「TAGBOAT ART SHOW」に参加します

展示予定作品 Memory Code – Interstellar
年明け早々、緊急事態宣言発令と落ち着かない日々が続いておりますが、コロナと共存しながら、2021年も積極的に作品を発表していきたいと思っております。遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
 
2021年度の初展示といたしまして、1月26日(火)-2月11日(木)に阪急メンズ東京7Fで開催予定の「TAGBOAT ART SHOW」に参加いたします(メンバー:橋本仁、徳永博子、石川美奈子、足立篤史)今回は新作含む4〜5点を展示予定です。会期中に展示替えも予定しています。
 
現時点では予定通りの開催となっておりますが、コロナ感染拡大の状況次第で開催時間等が変更となる可能性もありますので、ご来場いただく前にウェブサイトのご確認をお願いいたします。
 
なお、初日1月26日(火)終日・1月30日(土)午後は在廊予定です。
その他の在廊予定についてはSNSでお知らせいたします)
 
展示作品は、1月29日よりオンライン上でも販売されるようです!
 
このような時節柄、是非ご来場くださいと積極的に案内するのも憚られますが、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸甚に存じます。
 
展示予定作品 Cosmic Code