ブログ更新に関するお知らせ

橋本仁のブログにご興味を持ってくださりありがとうございます。
2020年からnote上(https://note.com/jin_hashimoto)でブログを更新しております。引き続きご購読いただければ、大変嬉しいです。

なお、こちらのブログは2018年をもって最後となっておりますが、もともとは20代の正直な言葉を残しておこうと考え、始めたものでございます。
折しも卒業制作展から1ヶ月後、東日本大震災があり日本そのものが大きな揺れに包まれました。そして無論のこと、私自身も色々と考えさせられました。

当時のことを思い出すと、なかなか頭がまとまらず事態の大きさも把握しきれずただただ戸惑い、考え、一体なにが「正しい」ことなのか、それをひたすらに思考し続けていたように思います。
そうした日々の思考や悲喜交々における変遷を、学生という時代の若さを、思い立った時に綴ってきた軌跡が当ブログでございます。
題して、「半出来の記」とでも申しましょうか。
まだまだ半人前であることは変わりませんが、ここで一つの区切りといたしまして、また心新たに時代と対峙し本質を探る旅を続けたい所存です。

それでは、今後ともどうか温かくお見守りくださいますようよろしくお願い致します。

橋本仁

Jin HASHIMOTO|note